2021/11/05 13:08
まつり中に、みなさまから寄せられるご質問とその答えをまとめました。
●近くに住んでいる。取りにいくので送料を無料にしてほしい。
→システム上、送料だけ差し引くことができません。
●インターネットが使えないので、電話で注文を受けてほしい。
→周りに頼める方はいらっしゃいませんでしょうか。恐れ入りますが、ご注文の受付は、インターネットからのみです。
●代引きにしてほしい。
→クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込・キャリア決済(電話料金合算払い)以外のお支払い方法には対応しておりません。
●3個注文したが、1個だけキャンセルしたい。
→システム上、1決済ごとのキャンセルは管理画面から可能ですが、細かなキャンセルはできません。
●掲載のない商品を送ってほしい。
→今回は掲載商品のみの取り扱いとなっております。
●間違えて注文した。キャンセルしたい。
→ご連絡ください。管理画面からキャンセルいたします。
●在庫切れ商品の追加はありますか?
→ありません。
●確認メールを受け取れません。どうすればいいですか?
→受信拒否になっている可能性があります。折返しのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信で「thebase.in」と「catv-mic.ne.jp」を許可するように設定してください。
また、迷惑メールフォルダをご確認ください。くわえて、通知受信時に、メールサーバー容量がオーバーしているなどの理由で受信できない場合がありますので、ご確認ください。
●昨日注文した。今日違う商品を注文したいが、1回分の送料でまとめて送ってほしい。
→1決済あたり1回分の送料が発生します。まとめての発送には対応できません。